Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D ・SUGA / イルコン終わりました

Japan 3days 終わりました

昨日はライブビューイング

今日はストリーミングで見ました

昨日も今日も最高

本当に素敵だった

昨日のLIVEと今日のLIVEは全然違った印象でした

どちらも最高

日本でのコンサートはやはり規律が厳しいから

他の国とは違う面もあるけれど

それでもLIVEの構成もステージングもパフォーマンスも

最高でした

またバンドの方も素晴らしい!!

画面越しの彼はめっちゃカッコ良かったし

咳が出て声が出ないところもあったけど

それでも歌も上手くなっていたし

こうやって見るとその場に行けなかったことが

辛くなるのかもしれないって思っていたけれど

こうやって画面越しでも最愛の彼のステージが見れて幸せでした❤❤❤❤

ただ叫んだり踊ったり歌ったりその場でしか味わえないLIVE感を

ユンギのLIVEで感じたかったとつくづく思いました

きっと次は会えるよね

絶対会えるよね

ユンギが

「僕のLIVEでもBTSでも他の方のLIVEでもLIVEはこうやって楽しんでください」

って言ったことが凄く心に響きました

LIVEはそうじゃなきゃね

 

大好きなユンギがこの2日間でたくさん見られたことに感謝

Japan tour1日目は雨と風がひどかった中行われて参加した人にしか

見れなかった光景を参加していたイルアミさんに宝物にしてもらいたいなって思います

 

私にも幸せな2日間をありがとう❤

Japan 3days素敵なLIVEをありがとう❤

 

ミンユンギはやっぱり最高です★