Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / HAPPY BIRTHDAY!!

3月9日

SUGA ミンユンギのセンイルです

HAPPY BIRTHDAY

ギリギリ間に合うかな

遅くなりました

今日はユンギさんのお誕生日です

WLIVEにも来てくれました

ギターを弾いて歌ってくれましたよ

曲はキムグァンソクさんの「辛い愛は愛ではなかった事を」でした

歌った後に恥ずかしそうにLIVE終わってしまいましたww

JIMINちゃんが来たり

ケーキを出してさっさと箱になおしてしまったり

ユンギらしいね

これからLIVEが始まって

忙しくなると思うけど

どうか無事に全部が成功しますように

いくつになっても今のまま

音楽が好きで素敵な曲を作って歌ってくれますように

ミンユンギとしてもAgust DとしてもSUGAとしても

好きなように活動して素敵な姿を見せてほしいな

できるだけ長くそんな姿を

見続けていたいなって思っています

サランヘ❤

 

韓国でも日本でも素敵なセンイルイベントが行われています

とってもとっても素敵な各地で行われているビジョンの動画

HYBE前の壁面

インチョン空港のビジョン

イルアミさんたち頑張ってます

きっとユンギさんの目に留まっていますよね

みんなの思いが伝わっていますように

SugarSmile.Projectの皆様ありがとうございました(写真はTwitterからお借りしました)

家に帰ると同時に

写真集が届きました 嬉しい(≧▽≦)

素敵なソンムルです