Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA Agust D / SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in SEOUL [ DAY-1 ]

SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in SEOUL [ DAY-1 ]

とうとうSEOUL2DAYS

1日目が終わりました

今日はユンギコンディションが良くって

楽しそうだった

やはり韓国のARMYは凄かったね

世界中から集まったARMYも!!

熱気と愛が画面から伝わってきました

その中で気持ちよさそうにステージに立っていたね

最初の黒のスーツカッコ良かった

誰が来るんだろうと期待していたゲストは

PSYさんでした

盛り上げて颯爽と帰っていく姿が素敵でした

2日間ともONLINEしてくれて感謝です

でもあの場所で体感したかった

どんな遠い席でもあの場所の一部になりたかったと思う

多分明日ももっと思うんだろうな

私の推しは最高だったと日々更新されていく

今日は今日の余韻を感じて

明日はは明日で始まるまでは胸の中はザワザワするけど

LIVEが始まったらそんなこと

ぶっ飛んでカッコいい姿に瞬きも忘れて

目が離せないんだろうな

 

1人で走り続けたD-DAYのTOUR

明日がLAST

ユンギさん思う存分楽しんでください

最後の歩いて帰っていく背中

心して見届けます