Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D ・SUGA / 絶対 会いたい!!

Run BTS!!を見て

その後W LIVEにユンギが来たなって思っていたら

バーン!!!と告知が出ました

SUGA / Agust D  [ World  TOUR]

えっ!!噓でしょ!!ってなったよね

一番下にJAPANもあります

まだ日程とかわかっていませんが。。。

日本語や英語習ってるって言ってたし

ピアノもやってるって言ってたし

ダンスも習いに行ってたし

LIVEするかなって思っていたけど

現実になると

どうしようってなるねwww

 

どうしよう(T_T) ミンユンギが来るよ日本に

大好きなAgust DとしてSUGAとして(T_T)

Agust DとしてLIVEするっていうことは

大好きな曲が聴けるってことだし

TOURするっていうことは

新しいアルバムが出るってことよねきっと

TOURが4月から始まるから

3月中か4月の初めかに出るのかな

どんな曲が入ってるのかも楽しみ

3月写真集もでるし

センイルだし

うわあ

何か1日経った今でもずっとグルグルいろんな感情が渦巻いてます

とにかく

LIVEに行きたい!!

彼に会いに行かなきゃってなってます

チケット争奪戦になるね

今から怖い(>_<)

どうか大きな会場で1人でも多くのユンギペンが

彼に会いに行けますように

絶対会えますように!!

 

しばらく心が落ち着かないな