Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

MAZZEL

MAZZEL / Counterattack

youtu.be 6/1からツアーが始まったMAZZEL 今日新曲が公開されました めっちゃカッコイイ曲♫ MAZZELの曲はどれもカッコイイ みんな曲を出すたびに上手くなってるしね LIVEに行くのが楽しみです

MAZZEL / ICE -Ballad Ver.- feat. KAIRYU (MAZZEL) & REIKO  /

youtu.be ICEのKAIRYU (MAZZEL) & REIKO バージョンのMVが出たよ 歌唱力の凄い2人が この歌を2人だけで歌うなんて凄すぎです でもこれも聴きたかったとずっと思ってたから このコラボが嬉しすぎます MAZZEL&REIKOのももちろん素敵だけど 2人のも違う魅力が…

MAZZEL / ICE feat. REIKO -Music Video-

youtu.be この曲 MAZZELにピッタリのCOOLな曲で めちゃめちゃカッコイイです KAIRYUの歌の魅力が溢れてる REIKOの入ったMAZZELはこうなっていたかもと思わせるんだけど 8人のMAZZELとREIKOとのコラボとして それぞれが輝いてるからきっとこの姿が正解なんだ…

MAZZEL / Waterfall -Dance Practice Fix ver.-

youtu.be 定点カメラのDP出ました Movingのとはまた全然違いますね みえなかったとこが見えて素敵 カッコいい 何度も見てしまう シッ!!のとこのせいちゃんとたっくんのとこ好きやわww みんなダンスのレベルが上がっていて 全員分見ないといけなくなるねw…

MAZZEL / Waterfall -Music Video-

youtu.be 延期になっていたMVが公開されました めっちゃカッコイイ 踊りもビジュアルも 歌も どれをとってもカッコイイ 新曲が出るたびに進化してるMAZZEL 期待しかないね MVは韓国で撮ってるんだけど このロケ地見たことがあるような。。 違うかな。。 LIVE…

MAZZEL / Waterfall -Dance Practice Moving ver.-

youtu.be 「Waterfall」のMV公開が延期になって 先にDance Practiceが公開されました 凄い これを歌って踊るって 凄すぎるよね カッコイイ 今までの曲とはまた全然違うし たっくんのSI!!って決めるとこめっちゃカッコイイ!! YUMEKIさんのコレオ最高やね …

MAZZEL / 1st album -Parade-

MAZZELの1st album『Parade』 2024年3月20日発売決定しました ヤッター\(^_^)/ そしてalbumに収録されている「Waterfall」が 先行で 2024/1/29 DIGITAL RELEASEされます めっちゃ楽しみです 3月発売の1stには <CD >・Parade・Waterfall・MISSION -2024 R…

MAZZEL / Fire -from D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA (2023.12.02)-

youtu.be D.U.N.Kの時の「Fire」パフォーマンス 気迫をものすごく感じます 8人全員がそれぞれ個性をもの凄く出しているのにもかかわらず 1つにぎゅっとまとまってる ダンスも歌も耳や目からじゃなくて 心に直接響く感じがしました MAZZELの良さが詰まったLIV…

MAZZEL  /  Fire -Dance Performance Video- + Fix ver.

MAZZEL / Fire -Dance Performance Video- youtu.be MAZZEL / Fire -Dance Performance Video- Fix ver. youtu.be FireのDance Performance が公開されました めっちゃカッコイイ とっても力強い歌とダンス COOLで素敵 ふだんは面白くって可愛いところもたく…

MAZZEL / Carnival -MV Vlog-

youtu.be MAZZELのMV ビハインドです この自然な感じのMAZZELが好き 面白いよね みんな楽しそうだしwww 決めるとこは決めるし 仲が良い感じが大好きです KAIRYUのピエロ 可愛いやん MVはこちらです youtu.be

MAZZEL / Carnival -from BMSG FES'23- & Dance Practice Fix ver.

youtu.be Carnivalが出てすぐのLIVEで披露して この迫力 これだけ踊って この歌を歌えるって凄すぎるね 確実に上手くなっているね もっともっと凄いものを見せてくれる予感です youtu.be

MAZZEL / "Carnival" 2nd Single

youtu.be MAZZELの2nd Single「Carnival」MVでました めちゃカッコイイ また違った感じで素敵です MVも凝っていて 面白い!! ダンスも凄いから早くパフォーマンスMVも見たいです MAZZEL ROOM #まぜべやも始まるよ~(≧▽≦) youtu.be わちゃわちゃ感が好きです

BMSG / The Moon in the WEST ・ The Sun from the EAST

youtu.be The Moon in the WEST - BMSG WEST -MANATO,SHUNTO,RYUHEI,RYOKI(BE:FIRST) / KAIRYU,NAOYA,RAN,SEITO,RYUKI,EIKI(MAZZEL) / edhiii boi / REIKO youtu.be The Sun from the EAST - BMSG EAST -SKY-HI / Novel Core / SOTA,JUNON,LEO(BE:FIRST) / A…

MAZZEL / CAME TO DANCE

youtu.be MAZZEL / CAME TO DANCE -from MAZZEL 1st Fan Meeting -Play at the MUZEUM-「2023.8.14 at Zepp Haneda」 CAME TO DANCE この曲めっちゃカッコイイ KAIRYUの歌がめっちゃいいし リズムや曲のノリが大好きです MAZZEL 1st Fan Meeting 私は8月30日…

MAZZEL / LIGHTNING -Dance Performance Video-

youtu.be 2023.08.14 Release Digital Single 'LIGHTNING' 東京でのファンミも台風で心配したけど 行われたみたいですね 良かった 名古屋も大阪も無事に行われますように そしてこのMV Digital Single 'LIGHTNING' のDance Performance Video カイリュウはや…

MAZZEL / 音楽の日

「#音楽の日 2023」をご覧いただいた皆さまへそして #MAZZEL ←にもたくさんの感想ありがとうございます❤️‍ #MUZE https://t.co/AVwZ4Nno3s pic.twitter.com/L4hzhq7k2k — MAZZEL (@mazzel_official) 2023年7月15日 MAZZELも少しだけ出てた(≧▽≦) 少しだけでも…

MAZZEL / Vivid -from MAZZEL DEBUT SHOWCASE "Vivid" (2023.6.1)-

youtu.be 行きたかった、見たかったDEBUT SHOWCASE の Vividが 上がってきました 嬉しい KAIRYUめちゃめちゃ歌上手い 自分が主で歌ってないとこもハモリとか歌ってるね またそこも上手いわ そしてメンバーみんな素敵 たっくんも歌頑張ってるし やはりダンス…

MAZZEL / Vivid [Debut Single]

youtu.be youtu.be youtu.be youtu.be MAZZEL -Debut Single- めっちゃカッコいいこの曲 まだ書いてませんでした 復活したのでこれを書かないとねwww ダンスも歌もカッコいい カイリュウ本当に歌上手いよね TAKUTOもめっちゃカッコイイです やっと予約し…

MAZZEL / MISSION -MV Shooting Behind

youtu.be 韓国でのMV撮影ってやっぱり凄いね カメラワークが凄いわ 撮影の合間合間のメンバーが可愛い きちんと丁寧なお辞儀をする姿は きっと誰からも愛されていくだろうなって思います

MAZZEL / MISSION -Dance Practice-

youtu.be オーディションの時から やっぱりみんな凄く上手くなってるね そして 8人ってバランスってどうなんだろうと思ったけれど さすがやね この8人で正解なんだなって思いました これから忙しくなるだろうけど ドンドン自分を超えていいグループになって…

MAZZEL / MISSION -Music Video-

youtu.be MV出てたのに上げてなかったわ FULLで聴くと また印象が変わって 本当にめっちゃカッコイイ曲 オーディション終わってからの練習が どれだけ頑張ってきたのか見えるようです 歌もめっちゃ上手くなってる 気迫が全員から感じられるようです これから…

MAZZEL / また新しい推しグループが増えちゃうな

youtu.be このMAZZELのオーディションって 第一回の時にはメンバーが決まっていたから ドキドキしないで見られるのかと思っていたけれど それはそれで最終回はきつかったな 最初BMSGの2番目のグループが出るって へ~位だったのだけど 最初見たらKAIRYUくん…