Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

MAZZEL / また新しい推しグループが増えちゃうな

youtu.be

このMAZZELのオーディションって

第一回の時にはメンバーが決まっていたから

ドキドキしないで見られるのかと思っていたけれど

それはそれで最終回はきつかったな

 

最初BMSGの2番目のグループが出るって

へ~位だったのだけど

最初見たらKAIRYUくんがいて

えー!!ってなりました

BE:FIRSTのオーディションの時にもいたんだけど

彼の歌が大好きで

落ちてからYouTubeで歌ってるのを探して

デビューしないかとずっと思っていたから

これは見なきゃと

第1回からずっと見てました

そしたらやっぱりTAKUTOやRANや他のメンバーも

みんな頑張っていて

目が離せなくなっていました

毎週楽しみでずっと見ていました

今日で最終回

メンバーから外れた2人もBMSGの練習生になっていたらいいなと

思ってます

厳しいけどその厳しさあるから

この世界で成功するグループになるんだろうな

BE:FIRSTが凄いから最初はきっと比べられるだろうけど

きっと違った魅力で勝負するんだろうと思います

最終パフォーマンスは2組とも最高だったね

画面の前で拍手してました

そしてプレデビュー曲めっちゃカッコイイ曲

さすが社長!!

SKI-HIさん誰に対しても凄く丁寧で

話す言葉にも愛があって

だからここに関係する顔ぶれも一流の方ばかりなのよね

明日プレデビューの曲が配信になります

すごいわ

頑張ってもらいたいです

 

www.youtube.com

youtu.be