Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

MAZZEL / Vivid [Debut Single]

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

MAZZEL -Debut Single-

めっちゃカッコいいこの曲

まだ書いてませんでした

復活したのでこれを書かないとねwww

ダンスも歌もカッコいい

カイリュウ本当に歌上手いよね

TAKUTOもめっちゃカッコイイです

やっと予約していたCD

今日タワーレコードに取りに行ってきました

どんなディスプレイなのかなって楽しみにしてましたが

以外とコンパクトな感じ

メンバーのコメントもまだ無かったです

もうすぐ書きに来てくれるかな

また行ってみよう