Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE

f:id:orikpopsvh:20211024225015j:plain

f:id:orikpopsvh:20211024225044j:plain

f:id:orikpopsvh:20211024225110j:plain

f:id:orikpopsvh:20211024225136j:plain

f:id:orikpopsvh:20211024225156j:plain

今回のLIVE最高でしたね

セトリもオフラインでやろうと準備していたのだろうと

想像がつく最高のセトリ

ソロなしで全部7人で歌って踊ってくれました

テテが足を痛めて心配だったけど

座っていても踊らなくても

それでも凄い存在感でさすがでしたね

きっとテテが一番悔しい思いをしているんだろうと思います

早く良くなってアメリカでのコンサートで

思いっきり歌って踊ってほしいです

メンバーみんな素敵でした

 

ユンギカッコ良かった

ユンギのダンス大好き!!踊ってる姿本当にめっちゃ大好きです

やっぱりこうやってBTSSUGAであるユンギが最高です

もちろんSOOPとかでみせる素顔もいいけど

STAGEの上にいるユンギが最高にカッコイイ(≧▽≦)

これがあるからAgust DSUGA Proも素敵なんだと思う

間違いなく全部好きなんですけどねww

 

アメリカでのコンサートもON LINEで見れるようなので

楽しみですね