Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / Proof of Inspiration

やっぱり言ってることがSUGAです

カッコイイ

BGMがSeesawではなくてCypher pt.3 Killerだからなのかな

わあユンギ~とはならず

シャキッとしたわ

すぐにあげてくれた訳を読ませていただきました

(いつもありがたい)

2回も『僕、そしてバンタン少年団』って繰り返してたことに

バンタンへの想いを感じました

SeesawとKillerを選んだSUGA

きっとその両極が自分なんだろうな

そこにユンギに近いAgust-Dもいて

どれもが違うけど魅力的です

これからのSUGA,そしてバンタン少年団が楽しみで仕方ない!!

 

SUGAの声何度も何度も聞きました