Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TXT / 'Deja Vu'

youtu.be

TXTのDeja Vu

素敵な曲

切ない感じと綺麗なメロディー

聴くとずっとこのメロディーがぐるぐる回っています

MVも前の星の王子様からの続きなのかな

またまた考察してしまう

ヒュニンカイの帽子の下の青い髪と水の色

なぜスビンの衣装の黒の割合が多いのか

でもダンスの時の髪の毛の色はスビンだけ金髪で後の4人は黒髪

ダンスの時とエンディングの5人の時にヨンジュンだけ衣装が変わっているのか

テヒョンがスビンの右目を隠してテヒョンの右目から涙が流れてる

最後のヨンジュンとボムギュが手をつないでいるところ

長い髪のぼんやりとしたボムギュ(たぶんww)

途中前に走っているのに後ろに引っ張られて進んでいるように見えるんだろうか

などなど引っかかる所はもっとあるのだけれど

どういう意味なのかは全然わからないわ

また大好きなSTYLEMINKさんが考察を上げてくれるのが楽しみです

 

 

youtu.be