Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TXT / ‘The Name Chapter’ Concept Trailer Shoot Sketch [EPISODE]

youtu.be

前に上げたブログのTXTのCONCEPTのbehindがでました

これってCGじゃなかったんだね

大変そうでした(>_<)

足引っ張っぱられたり身体引っ張っぱられたり

タイミング合わせるのが大変だったり

家が傾いたり

CGだったら簡単なところ全部自分たちでやっていたなんて

驚きました

それにしても5人とも綺麗!!

透けるみたいに白くて

スビンは髪も金髪だから

本当に透けてるみたいに白いです

金髪よく似合ってる

 

ヨンジュンのパンツ短すぎないかなwww短パンwww

ヨンジュン、スビンのお尻たたき過ぎだしねwww

youtube.com

youtube.com

youtu.be