Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS "2020 GAYO DAEJEON"Behind

youtu.be

2020年の歌謡大祭典のbehindですね

Black swanのナムさんが滑ってこけてみんなこけたとこ

面白かったね

ケガなくて良かった

大笑いしていたのにすぐにまたダンスに戻れるってすごいよね

やっぱりSUGAの名前をいっぱい呼んでくれる

いないとやっぱり欠けてるって感じてしまうもんね

クリスマスの雰囲気がとっても綺麗

メンバーも綺麗だしね

こうやっていろんなシーンのbehind

まだまだストックが山ほどあるんだろうな

1つずつ見せてもらえて本当に嬉しいね

本番の姿もカッコよくって最高だけど

behindは素の姿が見られて

もっとBTSを好きになるね

f:id:orikpopsvh:20210830000143p:plain

f:id:orikpopsvh:20210830000208p:plain

f:id:orikpopsvh:20210830000244p:plain

f:id:orikpopsvh:20210830000310p:plain

f:id:orikpopsvh:20210830000351p:plain

愛するユンギ(SUGA)はこんな姿に変身しています(笑)

f:id:orikpopsvh:20210830000422p:plain