Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA・ Agust-D / SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in SEOUL [ DAY-2 ]

SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' in SEOUL [ DAY-2 ]

2DAYSが終わりました

この日はユンギめっちゃ声が出てて

歌も凄かった

Life Goes Onは泣いたわ

毎回この曲で泣きそうになるけど今日は特に心にしみました

マンネ達(ジミンちゃんとててとグク)も来てくれていたから余計に楽しかったかな

彼らも楽しそうだった

初めて客席から聞く7人の名前のコールはどんな気持ちで聞いたのかな

きっとステージで聞きたくなっただろうね

彼らの前の席の方はドキドキでゆっくりみてられなかっただろうなww

ソロでのLIVE

ここまで本当によく頑張ってきたよね合間合間に仕事もしながら

この回数凄いよね

ここまでお疲れ様って思っていたら

出ました!!!

やっぱり出たね追加公演

KSPO DOME(オリンピック公園 体操競技場)  8/4~6

ここも何度も行ったことがある会場

ああああまた心が落ち着かない日々が

1ヶ月続きます

ダメならダメでONLINEでも何でも最後まで見届けます

どうかどうかユンギが元気で楽しんで

最終日を終えることができますように

ただただそう思います

いつも彼が言ってる通り

彼もARMYも叫んで楽しんで遊んでもらいたいです