Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / 2025年に7人に会えるのを楽しみに待っていましょう

これで7人共兵役へ

昨日のRMとVのお見送りには

7人全員が揃いました

ジン君も凄く遠いところから

何時間もかけてお見送りに来ていたそうです

今日のグクとジミンちゃんのお見送りにはユンギとホビが来ていました

昨日と今日

ユンギの姿が見られて嬉しかった

ホビちゃんも2日共来てくれました

グクとジミンちゃんも

心強かったと思います

きょうは普段着だったから休暇を使ったのかな

こうやって7人揃うところ

そういうところが大好きなところBTSなんですよね

7人並んでるのを見ると胸にグッとくるものがありました

2025年6月にはみんな帰ってきます

ユンギがの除隊で揃いますね

 

きっとそれまでにたくさんのものを残してくれていると思うし

来年にはJINくんホビちゃんが帰ってきます

 

楽しく過ごして毎日毎日彼らの事を想いながら

待っていたいと思います

 

どうかケガもなく無事に帰ってきてくれますように。。。

youtu.be

追記

BANGTAN TVでYouTubeにアップされました

凛々しくて素敵です

どうか元気に過ごしてください

こうやって入隊の大事な時間を共有させてもらって

ありがたいです