Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / PTD On Stage Las Vegas Live Concert DAY-2

f:id:orikpopsvh:20220410235644j:plain

f:id:orikpopsvh:20220410235706j:plain

今日は2日目

今日もこれはダメだ~

ユンギさんベレー帽です  可愛い!!

今日もオーバーオールも着てた  可愛い!!

ダンスもめっちゃ凄い 素敵!!

日に日にカッコ良すぎます

weverseにまでセルカ送ってきました❤❤

 

テテが飴舐めてたね

これはきっと。。。。凄いなこんな返し方をするんだ

強いね そういうところ大好きやわ

そして今日は少し前のジョニー・デップを意識していたと言ってましたね

テテだからできることね  素敵

 

ナムさんのやっぱり話すことが心に響くのよね

昨日のVLIVEもそうだけど

いつも素敵な話をしてくれる

 

ホビちゃんもめっちゃカッコイイ❤❤

ジミンちゃんも可愛いし

グクは連日

どうしたのってくらいカッコイイです

ジン君は瘦せたからなのか

線が細くなってしまって

めちゃめちゃ綺麗でした

とにかくみんな楽しそうです

 

今日はホビちゃんがユンギの肩を組んで踊ってるのを見て

めちゃめちゃ嬉しかった

SOPE大好きです

 

でもトロッコが心配(>_<)

近すぎるよね

花を投げるのは危ないわ

ジミンちゃんに当たってた

ジン君にも当たりそうに。。

せっかくARMYの近くに来てくれてるのだから

彼らが安全でいられますように願っています

 

今日もダンス全力で素敵でした

少し昨日より疲れてたみたい

来週まできっとゆっくりはしていられないとは思うのだけど

また元気になって

あと2日間のLIVE楽しんでもらいたいです

そしてラストはONLINEで一緒に楽しませてほしいです