Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA Agust-D / D-DAY

ツアーの前にやっぱり出ます

告知の次の日に予約って

急すぎる(@_@)

そしてヨントン・小規模ファンミ・サイン入りポスター

特典が凄いことになってます

私は一方的に見てるだけで幸せなので。。

今日はスムーズに予約できました

 

少しずつ曲も出てくるだろうし

ここからツアーが終わるまで

ユンギは全力疾走するんだなきっと

やれるだけのことは全部するつもりよね

ARMYのためにと…

ジミンちゃんにもテレビ番組のカムバック出演のこと言っていたもんね

ユンギもきっと時間が許す限り出てくれるかもしれない

どうか心身ともに元気でツアーが終わるまで

ケガもアクシデントもなく無事に頑張ってもらいたいし

やりたい事を思いっきり楽しんで過ごしてもらいたいです

きっとどこにいても世界中から愛を叫んでいるだろうから

 

私も先行はダメだったけど

落ち込んでいないでやれることはやってみるわ

まだ全然LIVEあきらめてなくって

モバイルも申し込んでます

どうかどうか行けますように

最後まで頑張るぞ!!

きっとSUGAのソロとしてAgust‐Dとして日本に来るのは

もしかもしか次があったとしても

遠い遠いはるか遠い日になるんじゃないかな

後は祈るばかりです

 

さあユンギの番がきます

タイトル曲はどんな曲なのか

アルバムもどんな曲が並んでいるのか

楽しみ過ぎる