Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA・Agust D / D TOUR 'D-DAY' THE FINAL [2023.8.6] 

 

  D TOUR 'D-DAY' THE FINAL  のラスト

そして 'D-DAY' の大ラスでした

今日のゲストはやっぱり昨日帰ってきたRM

2人で「이이상하지 않은가」を歌いましたね

これはD-2のアルバムの中の曲です

二人が後ろのバックに並びRAPしてる姿は胸を熱くなりました

そしてその後ナムさんは新曲を歌ってくれました

ここで発表していない新曲を歌を選ぶってところが

ユンギがナムさんのなんか背中を押してる感じがする

ジミンちゃんやグクにはARMYの前でソロ曲を歌わせてあげたかったんだよね

きっとテテにも歌わせてあげたかったと思うな

きっとソロ曲出したら全力で応援してあげると思うわ

そしてそして凄いことだけど

ジンくんとホビが休暇をとって

LIVEに来てくれていました

アミボム持って楽しそうだった

ステージが終わったナムさんも一緒に楽しんでました

ARMYたちと一緒にね

どんな気持ちで自分たちの名前のコールを聞いたんだろうね

JINくんがあげてくれました

素敵な写真です  ユンギ嬉しそう

 

今日のLIVEでは

ユンギがSnoozeで凄く泣いて歌えなくなったの(>_<)

歌いながらいろんなことが思い出されたんだよね

この歌は後輩のために歌いたいって言ってた曲

だからよけいにいろんな想いが溢れたのかな

その後のMy Dear Friendもね 号泣でした

もう見てて一緒に泣きました(T_T)

 

最後には左肩の7をとうとう見せてくれました

ユンギらしいわ

傷を仲間への愛に変えてしまえたんだね

 

そして最後の最後は

LASTを歌い終わって何も言わずに振り返らずにいつもみたいに帰ってしまわずに

みんなに何度も何度も手を振って

AMYGDALAのMVでたどり着かなかった

扉を開けて

笑顔で扉の向こうへ向かっていきました

その後に

「Future’s gonnna be okay」って文字を残して

28回のすべてのステージを終わらせました

怒りや悲しみで作られたAgust Dも終わらせることができたのかもしれないね

大好きだったAgust Dだから淋しいけれど

また違った姿で現れてくれるかもしれません

 

素晴らしい推しに感謝

やり遂げましたね

大変なこともとってもたくさんあったと思うけど

それでもARMYのおかげだと言ってくれるところが素敵です

彼のBTSという家族への愛と

ARMYへの感謝と責任と愛

すべてがこのTOURの中にあったし

何の疑いも持たずに2025年を待つことができるね

忘れられない姿を私たちに焼き付けて

次は兄弟たちと帰ってくると約束してくれたから

 

しばらくゆっくりしてね

お疲れ様でした

 

ますますあなたの魅力に深く深く

魅せられながら

また現れてくれるのを待ちます

 

直接声は聴けなくて顔は見れなかったけど

そんなこと関係ないよね

それ以上のものを見せてくれました

私の推しは最高です

 

未来はきっと大丈夫!!