Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA・Agust D / D TOUR 'D-DAY' THE FINAL [2023.8.5] 

ファイナル2日目

今日は歌いだしから声が違った気がしたし

歌い方も違った感じがしたけど

昨日よりも会場の盛り上がりが凄かったし

ユンギの迫力も凄かったの

でも倒れないか心配だった

最後で昨日よりもコンディションが悪かったけど

ステージに上がったら治ったって言ってました

さすがプロよねARMYの力だよね

今日は特に渾身のパワーでLIVEをしてる感じがした

 

そして今日はJIMINちゃんが来てくれました

「TONY MONTANA」を2人で歌ってくれました

少し歌詞も変わっていたんだと

ARMYがすぐに教えてくれました

そして「Like Crazy」のステージも素敵だった

 

こうやって弟君たちをステージに上げてくれる素敵なヒョン

あのFINALだけで流れてるBTSの映像も

やっぱりユンギがどれだけBTSを大切にしてるのかが良くわかる

 

明日もやはりナムさんかテテかな

最後だからみんな来ちゃう?

IUちゃん?

それとも他の誰かでしょうか

楽しみです

 

とうとうあと1日です

ちゃんと見届けなければ

大好きなSUGA・Agust D・ミンユンギを!!

 

きっと想像を超えてくるから!!