Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA・Agust D / D TOUR 'D-DAY' THE FINAL [2023.8.4]

やっぱり少しセトリが変わっていましたね

とにかく最高!!

めっちゃかっこいいし

今までで一番声が出てる

暑そうだったけど

楽しそうだったな

そして見てて凄く楽しかった

会場いてこそ最高の雰囲気を感じられるとは思う

それはそれは残念だし悲しかったけど

でもね

ONLINEだけれど...

もうこれはONLINEでしか見れないところもたくさんあるということで

思いっきり楽しんでこの3日間過ごそうと思います

私の最愛の推しの幸せそうな姿をしっかり見なきゃね

今日はグクが来たよ!!2曲も歌ってくれました

アミもちゃんと「SEVEN」が歌えるとこも最高

そして大好きな「Dear My Friend」が聴けたこと

めっちゃ幸せでした

明日のゲストは誰かな

楽しみです

怖い情報も入ってきてるけど

ユンギもスタッフさんもARMYも

あと二日無事に楽しく最後が迎えられますように

日本から祈っています