Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.16 SUGA with 황민현

youtu.be

今夜のシュチタは황민현さん

ミンヒョンさんは

「NU'EST」と「Wanna One」で活動していました

NU'ESTのときは全く違う感じでしたよねww

懐かしいww

Wanna Oneはずっとシリーズで番組をやっていたので見てました

凄くさわやかな人

歌も上手いのよね

ドラマは見てないから見てみたいな

ミンヒョンさんも「大丈夫、大丈夫」って

頑張る人なんだね

ユンギと同じだね

今日も素敵なシュチタでした

ミンヒョンさんの曲置いときます

この曲好き

youtu.be