Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / お知らせが来ましたね

昨日TOURすべてを無事に終わらせて

まだまだみんな余韻をかみしめていたところに

入隊延期取り消しの申請を完了して

兵役履行の手続きに入ったと

お知らせがきました

見た瞬間

ああこの人はなんてカッコいい人なんだろうって

涙が止まらなかった

潔いっていうのはこういうことよね

ユンギらしい

本当にカッコいい

 

昨日のSnoozeの時に

다 괜찮아질 거야「大丈夫だからって」歌うところで

ユンギがうたえなくなったときに

ARMYがこの歌詞を歌って

包み込むように1つになって

きっと

画面で見ていたARMYもみんな歌っていたはず

だから「大丈夫」다 괜찮아질 거야

入隊まではゆっくり過ごして

ミンユンギー민윤기ーとして

しばらく普通の生活を送ってほしい

心も身体も健康でいてください

待っているから

다 괜찮아질 거야

 

あみにさんの素敵な日本語字幕の「Snooze」置いときます

https://youtu.be/Umql_XRxhjY