Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / HYBEからのお知らせ

やっぱり来たね

HYBEからお知らせ

このタイミングで来ると思っていました

BTSが兵役の準備に入るとありました

まずはJINくんが個人活動の後10月の末に入隊延期の取り消しを行い

そのあとのメンバーも順次個人の活動に合わせて

履行すると書いてありました

再結成の希望は2025だと書いてありました

その間は個人活動になると

 

ちゃんと自分たちで決めれた決断に

推しとして誇らしいなって思います

兵役のことは

私があれこれ言えるほど軽い話ではないのもわかっているので

彼たちが決めたことをちゃんと信じて待っていようと

 

でも2025に7人がそろうとしたらめっちゃ早いよ

普通アイドルグループが行くと全員揃うのが

もっと倍くらいの時間がかかるところも多いもんね

 

JINくんの次はユンギかな

誰かと一緒に行くのかな

まだそれはわからないけれど

その間に少しは話してることがわかるように勉強します

私なりにいろんなことを頑張りながら待っています

 

待つことには慣れているので大丈夫!!

 

時々淋しくなって声を聴きながら姿を見ながら泣くかもしれないけれど

まあそれもしょうがないこと

LIVEに行くまでに筋トレして鍛えておかないとだめね

 

きっと残ってるメンバーの活動もあるし

今までの7人の姿もHYBEのことだから小出しに見せてくれるような気がします

 

入隊したら厳しい訓練もあり

やはり体も心も心配だけど

どうかケガもせず元気に帰ってきて欲しいと祈っています

 

ずっとずっといつまででも待ってるから

7人で帰ってきてね

帰る場所はARMYの待つこの場所だから

 

大好きなウリバンタン(≧▽≦)