Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

復活しようっと...(笑)

気がついたらずいぶん更新してなかったです

このブログは

新しい情報のお知らせとかは全然遅くて

何のお役に立てるものではないのですが

今までユンギやKPOPや推しについて思ったことを書くのが大好きで

自分の記録用に一日に何度も更新したりもしていたのだけど

この何日かはユンギのソロコンがずっとダメで

その通知を見るごとに落ち込んでしまって

ちょっとね

書くことすら少ししんどいなって思って

少し書かないでいました

ユンギ以外のことは書こうかなって思ったんだけど

やっぱりそれすらちょっと書く元気がなくなってしまって

今日ローチケの一般申し込みも終わり

惨敗だったけど

やっと吹っ切れたわ

いつまでもぐずぐずしてないで

気持ちを切り替えます

好きは好きだし

ダメなものはダメなんだしね

私らしく楽しまなきゃね

 

ここには私の好きなことしか書きませんが

もしお時間があって少しでも読んでもらえたら嬉しいです

 

今のユンギに!!今のAgust Dに!!生で会いたかったし

その場の空気を感じたかった

それが正直な気持ち

当たるのは奇跡に近いソウルコンも申し込んでいますが

今までとは違って楽な気持ちで結果待てそうです

 

アメリカのツアー素敵だったね

どんどん歌も上手くなっていってたし声も出てたね

メチャメチャカッコ良かったわ

ARMYにも凄く素敵な姿を見せてくれていました

そして韓国に帰ってすぐ

今日は映画デートでしたね

スーツ姿も黄色のカーディガン姿も素敵

お土産は香水とグッズもあったようですね

もらった方は宝物にするよね

そしてヨントンも今日でした

そんなに忙しくしていても疲れた顔もしないで

楽しそうに

ARMYに接してくれてる姿は我推しながら尊敬しています

これぞ尊いですwww

 

これからアジアツアーが始まります

そして日本に韓国に

どうか無事に終えられますように

楽しく過ごしてる姿をまた見せてもらえるよねきっと

 

私もアミボムD-DAY仕様に変えたり(LIVE行けないけどww)

アクセサリー作ったりして

テンションあげます

楽しむぞ(≧▽≦)

またできたら

ここに書きますね