Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / PERMISSION TO DANCE ON STAGE LA 20211202

f:id:orikpopsvh:20211203225715j:plain

f:id:orikpopsvh:20211203225743j:plain

f:id:orikpopsvh:20211203225809j:plain

今日は最終日

オンラインもありました

切り取られたLIVEを見ていても思っていたけれど

こうやって全部見せられると

オフラインのコンサートだと痛感した

前に見たオンラインのとは全然違ったよね

表情もテンションも熱気も

やっぱりARMYがいると彼らはこうなるんだって

何倍も素敵なんだって思いました

今日はユンギというより『SUGA』でした

BTSのSUGAでしたよ

ダンスも歌もRAPも最高!!

誰よりもカッコ良かったです

やっぱり自分の推しが最高よね

終わりに近づいてテテが涙ぐんでてそれ見てウルってなったけど

ナムさんが最後の素敵なコメントいいながら泣いたもんだから

もらい泣きしました(T_T)

楽しそうに歌ってる姿見たらまた「良かったなぁ」ってこみ上げてきました(T_T)

韓国に帰ると少し隔離生活になるようだから

アメリカにいるうちに楽しんで

無事に元気で韓国に帰ってください

 

次は来年3月にソウルでコンサート決まったって発表がありました

どうか延期や中止にならずに

韓国でコンサートができますように!!

その後日本にも来てくれますように!!