Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / PTD On Stage Las Vegas Live Concert DAY-4

f:id:orikpopsvh:20220417235104j:plain

f:id:orikpopsvh:20220417235123j:plain

PTD On Stage Las Vegas Live Concert ONLINE

D-4

待ちに待った

ONLINEがありました

楽しかったね

本当に楽しかったね

カッコ良かった

ウリバンタン最高です

SUGAはめっちゃ元気でノリノリだったね

それだけで嬉しくなる

見るたびに好きになっていくから困るわwww

JINくんも手をかばいながらも頑張ったよね

ナムさんもめっちゃカッコ良かった

テテは今日は楽しそうでよかった

テテらしくて全部OKよ!!

グクとジミンちゃん仲良すぎて可愛かったし歌もダンスも素敵

そしてホビちゃんLIVEで最高にカッコイイんだけど

それだけじゃなく

最後のJINくんへのコメントもそうだし

いろんなことに気がついてくれるのよね

なんて優しいんだろうと今回つくづく思ってしまった

そんな7人が素敵でした

ずっと7人でステージで歌って踊って

夢の世界に連れて行ってくれた時間でした

ありがとう

また次に続きますように。。待ってるよボラヘ

 

こちらはD-3の写真です

置いときまーす

f:id:orikpopsvh:20220417235146j:plain

f:id:orikpopsvh:20220417235207j:plain