Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA・ V / [슈취타] EP.18 SUGA with V

youtu.be

シュチタ今回メンバーで一番最後のテテさんです

凄くいろんな話が聞けましたね

リンボーダンスも再現したりww

テテがボンボヤージュでユンギとペアになった時に

気まずかったとww

見ててわかったよねその頃は怖かったんだよね

でもペアのネックレス今でも取ってあるのがユンギで

なくしてしまってるのがテテ

何より今回思ってたのと違ったのが

もっと軽い感じで進めるのかと思っていたのだけれど

テテが大人で落ち着いていて

他の番組に出ている姿とは全然違う感じだった

BTSの大事なところの話をたくさんしてくれました

過去も未来のことも

辛かったことも話してくれたね

2018年本当に7人にとってよっぽど過酷な年だったんだね

よくぞ乗り越えてくれたよね

本当に感謝します

BTSを続けてくれたことに!!

そしてこうやって7人が完璧なソロ活動をして輝いて

またBTSとして集まった時の色は今とは違う輝き方をするのだろうね

離れていてもBTSという核がしっかり揺るがないのは

共に過ごした過酷だけれど幸せな時間があったからだと

思います

素敵な回でしたね

また見てウルッときてしまうな