Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

V / テテがARMYとデート

youtu.be

좋아하는 연예인이 고맙다고 나를 안아준다면?

「好きな芸能人がありがとうと私を抱きしめたら?」

DINGOの番組にテテが出演しました

 

何だか優しすぎて泣いちゃいました

きっと

本当はこれはARMY全員に対してテテがハグしたかったんだろうなって

最後泣いてる彼女を見てまた戻ってきて

ハグしてあげてる姿は

何か胸に来るものがありました

テテは本当に優しい

こうやってゲームセンターで遊んだりすることも

ふだんはできないだろうから楽しめたかな

大体しか言葉はわからなかったけれど

車の中で

テテが中学生の時に友達が少なかったことの

話をしていて

それを乗り越えてきてる彼が話すことは彼女に響くだろうなって思いました

すごくすごく包容力のある大人のテテを見たような気がします