Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.12 SUGA with 진

youtu.be

今日のシュチタは神回でしたね

JINくんはやっぱり素敵な人です

そして3ヶ月しか違わないんだけど

ユンギにとってはヒョンなんだよね

この2人が永遠のルームメイトで

分かり合えていて

素敵な関係

ホビも来てくれました

そしてあの2018年の話

泣くよね(T_T)その時の話をしてくれるとは思わなかったね

素敵な話がたくさん聞けました

見終わってとても幸せになったシュチタでした

きっと何度も見てしまうだろうな

 

毎日をどうやって過ごしていくかを

教えてもらったような気がします

本当に素敵な人たちです

目をそらして言うのがとってもユンギらしいです