Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [슈취타] EP.14 SUGA with j-hope

youtu.be

とっても楽しみにしていた

今夜のシュチタ

大好きなSOPEの2人

この2人が話してたり並んでいたり絡んでいたりする雰囲気が大好きなんです

なぜかわからないけれど

もちろん他のメンバーとの絡みも大好きなんだけどね

二人が仲良くしてるとめっちゃ嬉しくなるんだよね

素敵な回でしたね

昔の話をたくさんしてくれました

シュチタだから聞けたところもあるね

一緒にダンス習いに行ってたんだね

家族だし同志なんだよね

7人はきっと離れることはできないんだろうな

それぐらいの濃い10年間だったんだよね

この番組してくれるユンギに感謝です

この顔めっちゃ好き

そして次の角砂糖ゲストは

やっぱりグクちゃんだったね

楽しみです

7月29日10PMですよ

忘れないように!!