Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / [IU's Palette🎨] IU X SUGA Palette (With SUGA) Ep.19

youtu.be

IU's PaletteにSUGAがゲストで出ました

同い年の2人

前に上がってきていた2人で歌う姿は

少し距離感があった気がしましたが

今回は

3曲とも素敵でしたね

話してる2人は仲いいんだろうなって思いました

ユンギはいろんな人にソロコンのゲスト頼んでて面白い

「eight」はアレンジが素敵でしたね

最後にユンギも歌うところが素敵でした

歌う声が素敵なの

今のユンギが歌う「People 」は昔のとは違うね

怒りとかが消えて優しくなってる

「People Pt.2」はやっぱり最高

素敵です

Agust Dには今回会えなかったら会えないのかな

また凄く大人のAgust Dに会えるかな

話も素敵な話が聞けました

グクもソロが出たらこの番組に出れたらいいね