Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D / 'People' Live Clip (90") | SUGA: Road to D-DAY

youtu.be

昨日モバイルの結果が出ましたが

3日間ともダメでした

かなりのショックだけど

凄い人数が申し込んでいるのだから

仕方のないこととはわかってるのですが

Agust-Dをどうやって

終わらせるのか

彼が時間をかけて

練習してきたこと

Agust-DもSUGAもユンギも全部をあの小さな会場で

感じたかったのだけどな。。。

まだ一般も出るかもしれないけど

あきらめないけれど

覚悟だけはしておくね

せめてオンラインやライブビューイングしてくれるよね  きっと!!

 

そんなところに

このLIVE 上がってきました

素敵な歌声をありがとう