Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Suga Agust D /Suga Agust D [ D-Day tour]

Suga Agust D [ D-Day tour] 

凄い数のLIVEが始まりました

それもこんな短期間に

どうか無事にSEOULまで走れますように

そして初日の今日

凄く凄く期待を超えたLIVEでした

Agust DでありSUGAであり

最後の帰っていく姿まで

最高でした

こうやって誰かが上げた動画を見せてもらっただけだけど

熱気が伝わってきて

スタジアムが一体になってた

素敵すぎてなぜこれが自分の目で見れないんだろうかって

胸が苦しくなってしまいます

きっとこんな思いが終わるまで続く

 

こんなに自分らしくて

素敵な演出の中で全身全霊で立ち向かってる姿は圧巻でした

凄かったです


f:id:orikpopsvh:20230428014249j:image

メンバーの思いが書いてあるギターを持って

そういうところも素敵なんですよね

どうか

ユンギが思い通りにこのツアーを終えることができますように

そして残ってる僅かな奇跡のような

私の望みが叶いますように