Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / 'PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL'

youtu.be

あ~~~これ見たらLIVEのこと思い出した(T_T)

楽しかったよね

たくさん見れてよかった

雨が降っても寒くても

みんな楽しそうだし

ARMYのことばかり心配してる彼らが

やっぱり愛おしいし

ありがたいね

こんなに大切に思ってくれてるんだと

こうやって見せてもらえると痛感する

ああLIVEに行きたいね

目の前で踊ってる姿見たい

リハのとこでホビちゃんの後ろでユンギがthat that踊ってた!!

こんなとこでネタバレしてたんだねwww

それにしてもテテが自由で可愛い

みんながテテの好きなようにしていいよっていう感じが

最高に好きやわ

もうそろそろ日本にもくることが

決まるかもしれないね

どうか彼らに、ユンギに会えますように!!