Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / V LIVE Surprise! BTS!!

www.vlive.tv

やっと日本語訳がついたので

ちゃんと見れました

普通に彼らが話すことちゃんと聞き取れるといいなあ

面白かった(≧▽≦)

ジン君がいないのは寂しかったけど

元気にしてると言ってたから大丈夫ね

早く治るといいね

LIVEのこと話すつもりが

いろんな話にどんどん変わって

ポケモンパンとか

ユンギのお散歩コースばれちゃうしwww

ユンギがジミンちゃんのピアス外れそうと言ってあげたり

ホビちゃんが首が痛かったみたいだったのに

テテが気がついて肩もんであげたり

クッション持ってきてもたれさせてあげたりと

いつもこんな感じなんだろうなって

そうやってみせちゃうとこがいいのよね

だからVLIVE好きです

みんな作ってないもんね

ベガスの話もしてたね

楽しんで来てほしいです

f:id:orikpopsvh:20220322000759p:plain

f:id:orikpopsvh:20220322000821p:plain