Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D・SUGA / D DAY ライブビューイング

ライブビューイングに行った感想もこちらに書いときます

席がね

行ってみたら

一番後ろの端っこの二人席だったの

お隣さんは最後まで来なかったので

一番後ろだし遠慮なく

アミボムフリフリして

声出しはダメだったようですが

みんな小さくは歌っていたので

マスクもしていたし一緒に歌って拍手もしてたし

ノリノリで楽しかった

横を見たら一番後ろの列が私も含めて一番楽しそうでした

前のブログにも書いたけど

LIVEは素敵だったしめっちゃ良かった

カメラワークもすごく良くて

素敵なユンギが溢れてました

今回のライブビューイングで1番素敵だなって思ったのが

終わって明るくなった時にみんな拍手してたの

何回もライブビューイングには行ったけど

初めてだったよ

ユンギペン素敵だわ

みんな会場に行きたかったね