Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Agust D・SUGA / 久しぶりの推しごと アミボム&ギターピック風イヤリング

久しぶりに推しごと

アミボムをユンギのマイクのように変身

最初は螺鈿を貼って螺鈿細工のようにするつもりだったのですが

Twitterで素敵な作品をネップリさせていただきました

本当に素敵な作品ありがとうございました

これユンギのギターのデザインのようになっています

ネップリして切って貼るだけでこんなに素敵に変身です

それにノリゲ風のストラップつけました

本当はこちらももっと素敵なのを考えていたのですが

素敵なトンボ玉があったので

シンプルですが刺繡糸でタッセルを作ってみました

そしてもう一つ

ユンギのギターピック風イヤリング作りました

楽器屋さんへ行って

本物のギターピックいろんな種類を買って

大きさとか選んだものに

表は螺鈿重ねてその上にデザインを透明フィルムにプリントして

UVレジンをのせています

螺鈿が透けるように工夫しました

裏はピックの上に文字を並べて

レジンのせて作っています

上のは2つに見えますが表裏なのでひとつなんですよww

私はいつも右左アシンメトリーでつけるので

1つだけ作りました

 

お気に入りができました