Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / 9月22日に決まりました

「SUGAは9月22日より兵役義務を履行することとなりました」と

お知らせがきました

やっぱり9月だった

もうすぐだってわかっていたので

ああとうとう決まったんだなって

weverseからお知らせが来た時開かなくてもわかりました

でも

辛いとか悲しいとかの思いは全然なくて

淋しいけれど

2025年に帰ってくる日を楽しみにして

しっかり日々楽しく過ごして

待っていようと思います

無事に元気に帰ってきてくれると信じているし

きっとまた今よりも何倍も何倍も素敵な人になって帰ってきてくれると思います

ミンユンギとして

厳しい生活の中でも

今までできなかった普通の生活を送って欲しいです

 

たくさん推しはいるけどww

最愛の唯一無二の推しなので

今までと全く変わりなく彼を想いながら毎日を過ごしてると

思います

きっとジン君やホビみたいに

いろんなコンテンツを残してくれてると思います

他のメンバーもいろいろ楽しませてくれているしね

 

どうか体と心が元気で過ごせますように

 

今日W LIVEにきたユンギが穏やかな顔で

それを見てるだけで

信じて待てばいいなって思わせてくれる

そんな人です

youtu.be