Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

ENHYPEN / 『ENHYPEN WORLD TOUR 'FATE' IN JAPAN』京セラドーム大阪公演2DAYS

妹のhonuちゃんが大好きなENHYPENの2DAYS行ってきました

9月2日・3日京セラドーム

席は両日共にスタンドだったけど

1塁側と3塁側と両方から見れました

この席がとっても見やすくて

全体が綺麗に見えてとっても良かった

1日目と2日目

同じなんだけど

やっぱりLIVEだからそれぞれに良さがあって

両日全然違って楽しめました

歌もダンスも

めっちゃカッコイイし

ますますキレが良くて凄かったです

途中この上の画像の可愛いピカチュウが出てきて

この子達動きがめっちゃキュートで可愛かった

次の日もHEPがENHYPENでいっぱいなのを知ったのでGO!!

メンバーの等身大のパネルとか探して楽しかったです

いつもLIVEの時は大阪まで来てくれるhonuちゃん

今回ももっと行きたいところもやりたいことも

たくさんあったのだけど

できなくて残念(>_<)

あっという間だった

やっぱりLIVEは楽しいです(^^♪