Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

RM / RM Live in Seoul @ Rolling Hall

youtu.be

このLIVE見ましたか?最高なんですけど!!

これを無料で見せてくれることに感謝です

毎日感謝してるけどww

『Indigo』めっちゃ良くて毎日聴いていてます

このLIVEの映像とってもオシャレだし

コラボしてる方たちも素敵すぎるね

Paul Blancoさんも初めて見たんだけどめっちゃ素敵

他のも聴きたくなりました(ナムさんありがと)

前から声が大好きな Coldeもやっぱり素敵

このコラボ曲「Hectic」 大好きなの(^^♪

Tabloは来てなくて残念でしたが

Kim Sawolさんは可愛いし

youjeenさんもとっても素敵なパワフルな歌声

 

RMの才能があふれてるこのアルバム

どの曲も全部素敵でLIVEになったら

もっともっと素敵だった

ここの会場の200人は幸せだったよね

これを見れた私も幸せです