Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TXT / TOMORROW_X_TOGETHER WORLD TOUR <ACT : SWEET MIRAGE> IN JAPAN

TXTの京セラドームのLIVEに行ってきました

7月1日・2日の2日間行われた追加公演

やっとやっと待望の京セラドームです

ずっと落ち続けていたので

めっちゃ嬉しかったです

妹のhonuちゃんと1日(土)に参加してきました

 

会場に入った時から

夢のような綺麗なステージがそこにあって

別世界にいるようでした

4時間近くあったのですが

歌もダンスもとっても素敵で

途中TV中継が入ったりして

あっという間でした

大好きな歌の「ひとりの夜」でテヒョンが泣いているのを見て

もらい泣きしそうになりました

実力もあるからこそのステージでした

これからももっともっと素敵になっていく姿を

見続けていきたいな

会場に来られているお母様に感謝の気持ちを話してるときには

オンマになった気分で

良かったね良かったね立派になったねって思ってました(≧▽≦)

これからも5人が輝いていますように!!

youtube.com