Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

TXT / ライブビューイングに行ってきました

妹のhonuちゃんと弟君たちのライブビューイング行ってきました

本当はライブで見たかったけれど

チケット落選してしまったので

ライブビューイングで見てきました

いろいろ感心することがたくさんあったよ

わかっていたけど本当に歌がうまいことや

ダンスもめっちゃ上手いしね

歌はテヒョンがめっちゃ上手くなっていてびっくりしました

5人ともMCはほとんど日本語で話していて

発音もすごく上手でした

まだテレビの仕事とかで日本にいるのかな

いろんな番組でTXTの姿が見れるのうれしいね

もっともっとカッコ良くなってほしいです

でも怪我や健康に注意して忙しいスケジュールを終えてほしいです

少しは日本で遊べる時間あったかな