Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

j-hope / 2022MAMA [MORE ・Arson]

youtu.be

youtu.be

今日京セラドームでこのホビ見れた人は

幸せだったよね

こんなカッコイイのを見れて

本当に良かったね(≧▽≦)

見たかったな

でも画面からでも見れてよかったわ

そしてスピーチも素敵でした

JINくんも電話でお話できたみたいで良かったね

きっとちゃんと挨拶したかったんだよね

本当にARMYのことをいろいろ考えてくれる

人達なんですよね

メンバー全員自慢の推しです

このホビめっちゃカッコイイ

youtu.be

FULLも出ました

youtu.be