Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

j-hope / とうとうこの日が来ました

今日ホビちゃんが入隊しました

この日までにWLIVEにも来て

ちゃんと気持ちを話してくれましたね

ARMYのみんなに愛をちゃんと伝えてくれました

この人ほどメンバーやARMYに愛を伝えられる人はいないんじゃないかな

みんなのサポートをして

ちゃんと言葉や行動で表現してくれるとっても優しい人

でも自分にはとっても厳しいから

きっと内面では格闘している部分もたくさんあったのではないかな

しばらく会えないのは淋しい(T_T)

でもJInくんもいるしね

どうか怪我や体に気をつけて元気で毎日を

チョンホソクとして過ごしてもらいたいです

帰ってきたときにはきっと

また数段素敵なj-hopeとして帰ってきてくれるものね

元気で行ってきてください

待っています

JINくんも一緒に

7人揃ってお見送りができたこと

その姿を見せてもらえたこと感謝です

本当に素敵な人たちなんですBTSって!!

サランヘ❤

ホビちゃん坊主頭似合ってる(≧▽≦)

youtu.be

これ聞いて待っってます