Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

JIN / ずっと待ってるね

JINくんが入隊しました

髪を切ったこともちゃんとARMYに知らせてくれて

一緒に入隊する方々に迷惑が掛からないように

ARMYに来ないようにと声をかけて

この日までいろんな番組や歌で

ペンを淋しくないように出てくれたJINくん

本当に優しい

ちゃんと任務を終えて帰ってくるまで

そして7人揃うまで

ここから少し待たないといけないけれど

その間もきっとARMYは忙しいと思うのよね

だから

ARMYは変わらず待ってるから安心して行ってきてください

きっと規則正しい生活の中

キムソクジンに戻って一回りも二回りも

素敵な人になって帰ってきてくれると思います

どうか怪我や体調を崩さず元気に過ごしてください

無事に戻ってくれるのを祈って待っています

やっぱりみんな揃ってお見送りに行ったんだね

家族だもんね

こういうところが大好きなんです