Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / Coldplay X BTS ‘My Universe’ MV Shoot

youtu.be

MY UniverseのMVの時のが

上がってきました

PINKのユンギ可愛いです

手に大きめの白い手袋はめているのでどうしても

猫の手に見てしまうwww

相変わらずモニターで確認するときはいないか後ろの方で遠くから見てるww

そんなユンさん大好きです(笑)

ホビちゃんのダンスのフリーの所めっちゃカッコイイ❤❤

やっぱり凄いですかっこいいわ

即興で踊ってるんだからすごいよね

マンネ3人がわちゃわちゃしてるのめっちゃ可愛いし

それをホビちゃんが見てるの

ママが見てるみたいで面白い

ナムさんがガタイがあって様になるね

JINくんとグクの絡みも可愛い


と上の動画を見てから再確認で本家も置いときます

youtu.be

やっぱり素晴らしい!!