Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

SUGA / Instagram

ユンギもリアルタイムで見てたんだね

気になるよねどう思っただろう

心配もあっただろうなきっと

大好きなホビちゃんだから誇らしいって思ったかな

でもああやって1人で頑張ってる姿を見たら凄い刺激を受けただろうなって思います

 

そしてそのあと

こんな素敵な写真アップされました

カッコイイのはわかってるからww

忘れたりしてませんからww

ホビちゃんのLIVE見たら

ますますユンギに会いたくなりました

16日に『RUN BTS!!』復活します

1日だけかな
それでもめっちゃ楽しみです