Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

Jin / Jin’s Entrance Ceremony with BTS - BTS [BANGTAN BOMB]

youtu.be

JINくんの入隊式の様子が[BANGTAN BOMB] であがりました

写真だけではなくて

こうやって動画で見せてくれることに感謝です

心が痛くなるし涙が出るけど

7人の絆がよくわかるから

あーやっぱり大切な家族なんだよね

送り出すときに7人揃っているのはJINくんの時だけだから

なおさらだよね

みんな笑ってるけど涙を我慢してるのがよくわかるから切ない

みんなが頭を触ってるときに

ユンギがそーっと後頭部に手を伸ばすとこが

なんだか胸にきます(T_T)

どうか一日も早く7人が無事に帰って

元気な姿で戻ってきますように

毎日願って待っていよう

自分も大切に時間を重ねながら

サランヘ❤