Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / <Yet To Come> in BUSAN CONCERT

今日は釜山でのコンサートでした

TBSチャンネルで録画はしていたので

PCでweverseを見ていたのですが

全然見れなかったね

naverも止まっちゃったね

そりゃそうだよ

何万人いや何十万人の人が同時なんだもんね

無料だものね

さすがのweverseもサーバーダウンでした

でも楽しみにしていたアーミーさんたちのこと

考えたら辛いな

でもきっとアーカイブしてくれると思います

 

途中からCSでみました

カッコ良かったね

このLIVE凄かったね

ダンスも頑張ってたしセトリも最高でした

JINくんがアルバム出すって言ってたね

楽しみです

LIVEの予定次は決まってないって言ってた

でももう待つしかないね

こんな素敵な姿を見ないわけにはいかないもの

何年先でも絶対見に行くし

それまでは元気でいるぞって思ってます

 

LIVEあとに4人でWliveに来てくれたよ

4人とも可愛い

疲れてるのにありがとう

 

愛しのユンギは疲れちゃったかな

素敵なLIVEをありがとう❤

サランヘ❤