Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / [BTS' voice letter] 新たな挑戦を前に迷っているなら

youtu.be

今回で第3弾になった  [BTS' voice letter]

これ好きなんですよね

声を聞いて落ち着けるし

彼らの言葉が彼らの歌と同様に

琴線に触れるんですよね

そうだよね

そうだよねって思いながら毎回聞いています

 

とっても韓国語の勉強にもなる

ちゃんとハングルと英語で書いてあって

最初は日本語訳を見ながら

次はハングルを見ながら

次は声だけを聞いてリスニング

ハングルを書いて練習もできるしね

SUGAのスランプの乗りこえ方も好きだけど

今回この言葉が一番印象に残りました

具体的な目標でなくてもとても大事なこと

誰かにとって大事な人になれるように

がんばらないとね