Happy Together★

★musicと推しのいる毎日★Be Happy:)★

BTS / Permission to dance on stage -Seoul-

f:id:orikpopsvh:20220320233820p:plain

今日はディレイの2日目でした

あーとうとう終わってしまいましたね

楽しかった(≧▽≦)

カッコ良かった(≧▽≦)

全部で5回見ましたが全部良かった

ディレイで見たのは一回見てるのに

また感動してしまいました

声援ができない

席を立てない人数が制限されていて少ない

という経験したことのないステージで

それでもARMYはちゃんと守って彼らを守っていたし

彼らもそのARMYやON LINEで見ている私達にも

可能な限りの最高のステージを見せようとしてくれたんだなって思います

まだラスベガスやグラミー賞もあるんだけど

ちょっとの間だけロス(*_*になりそうです

 

こうやって楽しむことができるのは

家族がとっても協力してくれたおかげ

本当に感謝です!!ありがとう❤

 

BTSをSUGAをますます好きになっていくよね

困ったわ

f:id:orikpopsvh:20220312011057j:plain

f:id:orikpopsvh:20220314005008j:plain

f:id:orikpopsvh:20220320235836j:plain

f:id:orikpopsvh:20220321000143j:plain